そら(タイ在住)

2000年に初めて訪れて大好きになったタイ。
常夏の国で、おいしいゴハンと、たのしい仲間に囲まれて今日も過ごせたらそれがイチバン!
のんびりなのにめまぐるしいバンコク時間をお届けできればうれしいです。

そら(タイ在住)さんの記事